巣立ち!?

朝、会社の入り口に土が…、瞬間的に上を見上げてみるとツバメの巣の一部が壊れていました。



【事務所の入り口に落ちていたツバメの巣の一部。これを見て愕然となりました。】



【壊れた部分は、毎年同様に崩れて何度も改修されている部分です。】


直感的に『あ゛〜!カラスにやられちゃった!』と思いその場で呆然としていると、階下の八百屋のお母さんが『ツバメ、巣立ったの?』が声を掛けてくれました。
そうか!そういう可能性もあるわけですよね。
確かに巣は壊れて中に居たヒナはいなくなっていますが、でも特に荒らされたという感じでもありません。


でも、ヒナが生まれてまだ2週間足らずです。
まだ巣立ちって感じではない様に思っていたのですが、でもそうであったとしたら嬉しいことです。


巣立ったのであれば一家でまだ近くに居るはずです。
元気な姿を見せて欲しいものです。


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック