最高の朝焼けはでしたが…

今朝は今年最高の朝焼けでした。
オマケに飛行機雲もきれいに出ていて、こんなに条件が揃った撮影条件の日は非常に稀です。



【写真よりも実際の方が迫力がありました。こうなると解っていれば…。】


でも残念ながら定番としている撮影スポットではなく、家のベランダからしか写真を撮ることができませんでした。



【朝焼けの中で真っすぐに伸びた飛行機雲。私が望む最高の組み合わせなのですが…。】


昨晩、写真の左下に写っているマンションの友人宅に、クリスマス会でお邪魔しました。
東向きの友人宅からは今朝の朝焼けがきれいに見えたことでしょう。
朝焼けを撮るためにあそこに住みたい!



【こちらはJR韮崎駅からの日の出直後の景色】


今日はこれからクライアントで打ち合わせです。
テクノ・ラボを取り巻く市況は、少しづつですが明るい雰囲気になってきています。
千載一遇の今朝の朝焼けの撮影チャンスは逃がしてしまいましたが、仕事では逃がすことなく上昇気流を捉まえてゆきます!


テクノ・ラボの求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック