“やまなし企業ファームリーグ”の可能性は非常に高い

“やまなし企業ファームリーグ”なるもののシンポジウムに参加してきました。
もちろん一般傍聴者としてです。
“やまなし企業ファームリーグ”のサイト



この“やまなし企業ファームリーグ”というのは、要は農業に参入したい法人を対象に、コンサルを行うことを目的としていると理解しました。


現在はNPO“えがおつなげて”により運営されていますが、いずれ独立した営利目的のビジネスとして法人化する様子です。
“えがおつなげて”のサイト


今日のシンポジウムは私にとっては非常に興味深い内容で、しかも“やまなし企業ファームリーグ”の可能性と私の考えの接点は少なく無いことも確認でき、とても有意義なものとなりました。


今後私としてはこのプロジェクトに何らかの形で関わらせて頂きたいと思っています。


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック