心配中

昨日の昼から今日の未明に掛けて10cm以上積もりました。
積もる様な雪らしい雪は、今シーズン初めての事です。



【昨晩の韮崎駅(事務所)前の様子】



【昨晩の甲府駅北口】


昨晩は私が乗った1つ後の電車が雪の重さで線路上に倒れた木に衝突して、それ以降中央線が不通になりました。
危なかったです。



【今朝の甲府駅の改札前。かなりダイヤが乱れています。】



【今朝の(事務所)前の様子】


連絡可能な社員には様子を見ながら出勤する様に伝えましたが…。
もらい事故の可能性もあるので心配です。


広島で仕事をしてくれているメンバーに確認したら、あちらでも雪が降ったらしいです。
天気予報では今日も雪マークがあるとのことで、こちらも心配しています。


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック