嬉しい報告

今朝、数ヶ月前にお会いした求職者のKさんからお電話を頂きました。
内容は『就職先が決まったのでご報告のために電話しました』という主旨のものでした。


正直、この様な連絡を頂けるとは思っていなかったため、とても感激したのと同時に、Kさんが再就職できることを嬉しく思いました。


しかし一方で、Kさんの様な方に仕事を提供する事ができないという、我々の力の無さを強く感じたのもまた事実です。


テクノ・ラボに関わって下さる全ての方々に満足感を得て欲しい。
今回のKさんの報告に接し、改めてそう思いました。


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック