製紙業界に見舞いを申し上げたいという願望


【工事中の甲府駅北口です。空の青さがきれいでした。】

久し振りにカラッと晴れましたね。
気持ちの良い朝でした。(かなり寒かったですが…。)


しかし、今年は花粉余裕です。
例年であれば、今日の様に晴れて風がある日はグジュグジュになるのは必至だったのですが、今のところ今年は全く問題ありません。


1月から早目に飲んでいる薬が効いていることもあると思いますが、花粉の飛散の絶対数が少ない様に思います。


皆さまも同じ様に感じていると良いのですが…。


でもそうだとしたら、製紙業界の夏のボーナスは…。


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック