田園風景

北杜市の白州という場所です。
週末に行って来ました。


【ほぼ全ての田んぼで田植えが終わっています。】



【鳥除けの風車。止まって写っていますが、実際には勢いよく回っていました。】



【少しづつ確実にフレンドリーになってきたピーちゃん。暑かったので水に入って動きません。】


妻の実家の飼い犬のピーちゃん(写真)は私のことが大嫌いで、私の顔を見るとずっと吠えてばかりいましたが、最近たまに散歩に行く様になってから徐々にフレンドリーな感じになって来つつあります。


でも、次回も吠えるんですよ、絶対に…。



テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック