住みたい気分になるエアポートラウンジ

広島出張から羽田に戻ってきました。
この後新橋でのミーティングがあるので、それまでエアポートラウンジで時間調整中です。



羽田空港第2ターミナルの出発ロビーが一望できるエアポートラウンジ。】


学生時代からずっとJAL派だった私でしたが、最近ANAに乗り換えました。
理由は大した話しではなく、“JALカード・スイカ”はプライベートで使っているジャパンネットバンクで決済ができないということで、ANAのスイカ・カードを作ったためです。
まぁ正直航空会社はどっちでもイイのですが、やはりANAの機体の方が比較的に新しいというのは気持ちのいいものです。
年内には待ちに待った787も導入されますしね。
でもその一方で無くなる前にJALの747にも乗っておきたいという気持ちもあります。


話は戻ってエアポートラウンジですが、良い席が確保できれば本当に快適で、無線LANもつながりますので一日中ここで仕事をしていたい気分です。


さて、いつもは出来ないような雑用を済ませて、この後のミーティングの準備をします。


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック