広島から戻って仕事中

月曜日から3日間、広島に出張して来ました。
先月からトラブルやら前向きな話しやらイロイロあって、1ヶ月間に3回も広島に出張しています。


そういう訳で、ちょっと経費使い過ぎです。
ということで今回は徹底的に費用を抑え、早朝(5時台)の高速バスで名古屋まで移動し、その後は新幹線という方法にしてみましたが、これはやはりシンドイですね。


そして今日の帰りは飛行機でしたが、こちらも朝イチの便の格安チケット(定価の50%OFF)でしたので、早起きして空港に向かいました。
しんどぉ〜。
でも、お陰で12時30分には山梨に戻って仕事をすることができています。。


ちなみに逆の行程だと、甲府駅を4時発の羽田行きのバスに乗れば、9時過ぎには東広島の事務所に入ることができます。
先日もこれを使ってクライアントととミーティングを行い、午後便で戻って来るということをしましたが、さすがにツライものがありました。


便利といえば便利ですが、あくまでもやむを得ない場合にのみ使う手段としたいですね。



テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック