[旅]スーパーヒーローは羽田によくいる

広島出張からは飛行機を選択しました。
夜に友人と神田で飲みの約束があるので、それまでの間は羽田のエアポートラウンジで時間調整です。


前回、広島から羽田までのフライトでも同じ便を使ったのですが、その時と同様に今回も羽田の到着便が混んでいるので出発を遅らせるとこととなり、結局1時間遅れでの羽田到着となりました。

建設中の4本目のD滑走路が運用開始となれば、こういう事も無くなるのでしょうかね。
1時間遅れはチョット勘弁して欲しいです。


飛行機の到着が遅れたからという訳ではないのでしょうが、羽田空港の通常の固定スポットはいっぱいの様子で、オープンスポットに到着となりました。



[タラップを使うなんて本当に久しぶりこのことです。]



[バスで到着ロビーまで移動します。]



[バスの移動途中に見かけたポケモンジェット。これに乗るのは恥ずかしいですね。乗った人の話では中もバリバリのポケモンらしいです。]


ポケモンジェットは羽田ではメジャーで良く見掛けますが、この後いま最先端で話題沸騰中!?のアレを見てしまいました!



[ジャーン!話題のガンダムジェットです。ガンダムには東静岡で会う予定でしたが、まさかココで出会えるとは…。機内はどの程度ガンダムなのであろうか…。]


もし、ガンダムジェットのプレミアムシートが、ガンダムではなく私の大好きなグフの操縦席を模してあるとかいうのであれば¥8,000は安いものです。
まぁそういうことは無いでしょうが…。


今回の出張は充実していました。
クライアントのマネージャーとも前向きな話をゆっくりできたし、テクノ・ラボの広島メンバーのいい顔を見ることもできたし、最後にガンダムジェット見れたし、言うことないです!

夜は美味しいお酒が飲めそうです。


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック