社員に査定されるワタシ

引き続き広島出張中です。


今日は今から東広島で業務を行ってくれているテクノ・ラボの5人のメンバーと、個人面談を行ないます。


先ほどいちばん最初に面談を行うことになっている者から『クライアントでの業務が終わったので、今から行きます!』と電話がありました。
ですのであと数分で到着すると思います。


広島のメンバーは本当に大変な環境の中に在って、でも前向きに業務に取り組んでくれています。
これには本当に頭が下がる思いで、経営者として心から感謝しています。


でも私が感謝なんていうものをいくらしても、彼らや彼らの家族のお腹を満たすことはできません。
彼らにとっての実利をどの様にして具現化してゆくか…。
何よりもそれが重要なことです。


実は今日の面談というものは、私がメンバーに査定される場なのだと思います。
怖いけれど頑張ります!


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック