夕方はこれから

夕立というには時間が早いかもしれませんが、15時過ぎにひと雨来ました。
かなりの量が降ったのですが、残念ながら温まっている地面や空気を冷やすには至っていません。



[本降りだったのですが、雨が降りやんでわずか20分程度でもうこんな感じに地面は乾いてしまいました。]


今日は北海道でも35℃以上になっているそうです。
さっき畑仕事が好きな祖母に『日中は外に出ないように!』と言ってきました。


おっ!また雷が鳴っているぞ!



[雷の音を聞いて窓の外を見たら、大きな虹が出ていました。]


ホンモノの夕立が来てくれればイイのですが…。


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック