前向きに…

社員の1人が退職することとなりました。
退職の理由は仕事上における問題です。


私の反省点は彼の資質と適正を見抜けなかったこと。
そして今になって考えて見れば、フォローアップが十分ではなかった点があると思います。
その一方で、私としてやるだけのことはやったという思いも持ってはいます。


今この瞬間、本人は非常に厳しくツライ状況にあると思いますが、自分の適性をしっかり把握して、より実力を発揮しやすい仕事に就いて欲しいと思います。


さて、これから私はクライアントに怒られに行ってきます。
これが責任者としての私の最も大切な仕事です。


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック