結果にめげずに頑張って欲しい

先日、テクノ・ラボに求職に来てくれたNさんが、今日再び事務所に来てくれました。
Nさんはエンジニアではありますが、テクノ・ラボが提供している既存の職種とは少し異なった分野であるため、私からは彼のスキルと経験をより活かせる会社を紹介しました。
しかし残念ながらその話がうまくいかず、その報告を兼ねて今日足を運んでくれたというわけです。


紹介先に探りを入れたところ、ちょうどタイミングが悪く中途採用に関連したモメごとが起きていて、それも影響しての結果だった様子です。


Nさんは『私の実力不足で…。』というのですが、私としては持ち上げてその気にさせておいて、結果がそういう事になったという事実について、本当に申し訳ないことをしたと思っています。
まぁ結果は結果としてやむを得ないのですけれど。


これからもNさんの力になれることがあれば、私なりにサポートしてゆきたいと思います。


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック