天気も写真も不思議な朝

車のフロントスクリーンから見える空は確かに青いのだけれど、自分の真上は雨雲があってワイパーは全開という不思議な朝の通勤時間でした。


会社の事務所のある韮崎は、写真の様に晴れていました。



《間違えて写真を回転させてしまったら、それはそれでおもしろかったので、そのままアップロードしてみました。》


さっき気が付きましたが、今週は水曜日が文化の日でお休みなんですね。
でも、私と山梨の多くのメンバーは出勤です。
早めに撤収してライトアップされている河口湖の紅葉を写真に撮りに行こうかとも考えています。



テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック