台風一過ですが…



《けさの朝8時の甲府盆地北側の山の風景です。》


山梨は台風の直接的な影響はありませんでした。
台風は行ってしまいましたが、けさ空は雲に覆われています。


今日はいつも掲載している山梨日々新聞の求人広告に加え、1年以上振りに折込みチラシの求人広告にも掲載をお願いしました。

この記事にも今日の求人広告を見てアクセスしてくださっている方がいらっしゃることと思います。

私もそうでしたが一般的にエンジニアの方というのは転職に慎重で、求人広告を見てその会社を知り、HPでその会社の詳しい内容を調べ、ハローワークの担当者に相談した結果として、最終的にその会社にアクセスをするパターンが多いのが実際のところです。

確かにそれはそれで悪いことではありませんが、私としては気軽にアクセスをして欲しいと思っています。

ご連絡を頂いた求職者の方々には、担当者の三井と私が責任と誠意を持って対応をさせて頂きます。

皆さまからのメールをお待ちしています。


テクノ・ラボへのアクセスはコチラ↓まで。
info@technolabo.com


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック