世界遺産の集客力はスゴイ!

金曜日から出張で広島に来ています。


今日は仕事はお休みなので、宮島観光に出掛けてみました。



《宮島のシンボル“赤鳥居”。テレビでは何度も見た画ですが、ホンモノは初めて見ました。》


しかし!スゴイ観光客の数です。
さすがは世界遺産ですね。



《お土産屋さんで見つけた牡蠣とアナゴの焼きおにぎりみたいなもの。私は食べませんでしたが美味しかったそうです。》



厳島神社内のたくさんある灯篭。これに火が燈ったら幻想的でしょうね。》


今回は時間が無くて駆け足での訪問でしたが、宮島を一日掛けてゆっくり歩いてみても良さそうです。
でも、この人の数だとチョット…。
やはり平日でないと厳しいなぁ。


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック