思い込み

『いましたね、鉄橋のところに撮り鉄が…。』という社員の朝のひと言から、徒歩1分の韮崎駅改札に走って20秒でたどり着き、駅員さんから正体不明の臨時列車が通るという話を教えてもらいました。
これはもう『絶対にSLだ!』と思い、仕事をサボって撮影ポイントへ!
ガーン!D300家に置いてきちゃってます!こういう日に限って…。


っが!しかし!



《超寒い思いをしながら待つこと20分。やって来たのはただの電気機関車!?》


撮り鉄の皆さまがメジャーな撮影スポットに早朝から陣取っているという社員の話から、巡り巡って『SLだ!』と思い込んでいましたが、やって来たのはごく普通の電気機関車


と思いきや!



《後ろにコレが牽かれていました。どこに嫁いでいくのでしょうかね?》


そうです、旧型の成田エキスプレスだったんです。
ワタシ的には『なーんだ!』って感じです。


撮り鉄にはこういうのも魅力的なんでしょうね。
ワタシには分かりません。


しかし撮り鉄はそういう情報をどこで仕入れるんだろうか?


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック