広島出張はイイ感じ

東広島に出張中です。



《東広島の事務所から見た日の出です。山梨より30分弱遅い。》


今回の出張の目的は、テクノ・ラボのフィィールドエンジニアリング事業部の仲間として、一緒に働いて欲しいと考えている人材との面談です。
あと、オマケで事務所の給湯器の交換にも立会いました。

しかしそれにしても冬にお湯が出ないというのは、かなり厳しいものですね。
参りました…。



《15年以上使った給湯器のコントローラを交換したら、新旧のサイズの違いからこういうカッコ悪い事になってしまいました。》


人材の面談の結果は良好なものとなりました。
同じ業界ではあっても、文化も時間の進む早さも異なる新しい仕事となりますので、本人的には慣れるまではかなり厳しいこととは思います。
しかし、それを乗り越えて仲間として一緒に頑張っていって欲しいと思っています。


お湯も出るようになったし良い人材とも出会えたし、有意義!?な広島出張でした。


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック