犬ブロガーと化したヴァンフォーレサポーターの思いもわかる気がする

会社のすぐ近くにあるペットショップの前を車で通ったら、寝ている白い子犬の姿が目に入り、Uターンして戻ってみることに…。


【弟(兄)の背中を枕にして寝ている白芝犬の子犬】


たぶん兄弟だと思われる白い柴犬が、写真の様な感じで寝ていました。
こういうの見ると犬を飼いたくなっちゃいますよね。

この後で上に載っていた方が目が覚めたのですが、私の姿に驚いたのかブルブル震えていました。
でもまたすぐに元と同じかっこで寝てしまいましたが…。


知人のヴァンフォーレ甲府応援ブログが、トイプードルを買い始めた瞬間に“犬ブログ”になってしまったことを、かなりアホっぽいと思っていたが、しかしこういう姿を見たら確かに彼の様になってしまうかも知れませんね。


テクノ・ラボの求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック