結局、買わない!

友人が家に遊びに来てくれるということで、久しぶりにベーコンと“ほうれん草のキッシュ”を作ってみました。
といっても、今回もパイシートは冷凍ものを使っているので、かなりの手抜きではありますが…。



【“ベーコンとほうれん草のキッシュ”。次回はもう少し背の低い耐熱皿で作ってみます。】

味の方はマズマズといったところでした。


我が家のオーブンレンジは、もう10年近く前に私が一人暮らし始めた頃に買った物です。
その時は最新で最高の物を選んだ記憶がありますが、最近話題の蒸気調理などといった最新式のオーブンのことがかなり気になっています。


電気オーブンにパワーを求めてもあまり意味が無いのかも知れませんが、そうは言ってももう少し強力なものが欲しいとも思っています。


でも仮に¥10万円の最新オーブンを導入しても、98%は“温めボタン”しか押さないんですよね、実際…。
そういうことを考えると、最終的には買わないということになるのでしょう。


やはり使えるウチは今のものを使うということですね。
温めできるし…。


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック