殿様商売ということか

朝のお出掛け時にマ○ドナ△ドで購入した商品です。



【かなりの焼きの深さに、香ばし過ぎて食べることはできませんでした。】

このこと気がついたのは高速道路に入ってからであったため、後日マ○ドナ△ドのお客様相談室にメールしてみました。


それから数日後になって回答が来ましたが、その内容は非常に事務的かつ形式的なもので、正直ちょっと驚きました。


ちなみに私から送った最初のメールには『現品の写真撮ったので、それを送りますから送信先のメールアドレスを教えてください』と書いたのですが、そんなことは特にしてくれなくても良いという感じでした。


どうやらマ○ドナ△ドという会社は、苦情対応には力を入れていない様子です。
お客様相談室のメール送信先も、私が普通にサイトを見ていてもたどり着けず、どこかの相談サイトで知ったほどです。


イイのですかねぇ〜、そんなんで…。



テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック