いつになく快適な春の散歩

土曜日の夕方、暖かく穏やかな陽気だったので、甲府の街を散歩して来ました。



甲府の街中は“葉桜”になっています。】



びわの実が小さくなっていました。】



【満開の花が咲いている桃の木を運ぶトラック。そういえば近所の寿司屋の軒先にもそんなのがあったなぁ。】



【普通の民家の敷地の中に立っている石碑。車だとまず気が付きませんね。】



山梨県最大・最強の集客力を誇る観光イベント“信玄公祭り”が開催されていました。私が物心つく前からあるイベントです。】



【駅横の踏み切りにて。】


今年は花粉も少ないので快適な散歩になりました。
散歩の後(ホントは途中)のビールも美味しかったです!



テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック