広島でマジメに仕事しています

広島に出張に来ています。


今回は2泊3日なのですが、帰りには名古屋でのミーティングも一件入っていることもあり、かなり濃密なスケジュールになっています。


昨日は新しいビジネスパートナーとなる会社の方々と、食事を兼ねてミーティングを行い、今朝は同じ会社の社長さんと打ち合わせの後、クライアントに今後の対応の相談に行って来ました。
かなり、まじめに仕事しています。


そんな中ですが、今朝は頑張って5時半に起きて写真を撮りに行ってきました。



【瀬戸内海の朝の風景。見えているのは出荷シーズンが終わった牡蠣棚です。】


穏やかな瀬戸内海、いいですねぇ。
小さい釣り船欲しいなぁ。


さて、今日の夜は、広島市でインキュベーション事業を展開している友人のOさんと、彼が考えている新しいビジネスモデルのことで話しをしてきます。
どんな話しを聞くことができるか、今から楽しみです。


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック