ゆっくり散歩もイイものですね

広島出張中です。
夕方、時間があったので、テクノ・ラボの広島事務所がある西条の街を歩いてみました。



【このモダンな建物は“賀茂鶴酒造”の本社の一部です。ココの冷酒は甲府セブンイレブンでも売っています。】



“賀茂鶴酒造”の工場も隣接しています。】



西条駅の周辺は裏路地もきれいに整備されてます。】



【気ままに路地を歩くというのも探検的でおもしろいものです。】



ツツジがきれいに咲いていました。】



【建設計画が中断されている街の一等地でサーカスがテントを張っていました。子供の頃を思い出しますね。】


今日は午前中にクライアントのマネージャーとミーティングを行い、それを受けて夜はテクノ・ラボの中でのミーティングを行います。


社員は通常業務を行った後のミーティングになりますので、負担を掛けることになります。
でも、いやな顔をせず前向きに対応をしてくれることには、本当に頭が下がります。


広島でもいい社員に恵まれている私です。


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック