想定通りの後悔

横浜駅の西口から徒歩5分の所にある焼肉屋、“あけぼの食堂 鶴屋町店”に行ってきました。


《あけぼの食堂 鶴屋町店に行った理由》
来月からテクノ・ラボのメンバーとなってくれることが決まった、20代の代の若いエンジニアSさんが、転職に際しての大きな壁を乗り越えることができた労いの意味を込めて飲みに行くことになりました。
年齢的なことを考えて、たぶん焼肉かなぁと思い事前情報を集めたところ、この“あけぼの食堂 鶴屋町店”が良いとのことでリストアップしておきました。
Sさんと合流し希望を聞くと、当然のように『肉食べたいっす!』と言ってくれるじゃぁありませんか!
そういう訳で“あけぼの食堂 鶴屋町店”に向うことになりました。


《“あけぼの食堂 鶴屋町店”の評判》
このお店の前評判としては、
・肉が厚くて美味しい
・名物の“ネギ塩タン”がオススメ!
・“レバ刺し”も外せない
・外国人の店員さんの感じがヨロシイ
という前向きなものばかり。
食べログのクーポンでかなりお得なる、肉の盛り合わせセットもあってリーズナブル感もあります。


送信者 あけぼの食堂 鶴屋町店
【“あけぼの食堂 鶴屋町店”の牛タン。かなり肉厚です!(XPERIA撮影)】



《“あけぼの食堂 鶴屋町店”の評判の感想》
前評判は全て納得です!
店員さんも感じいいし、肉もボリュームあるし、レバ刺しも美味しいし、何よりも肉の味もGood!
オススメの良い店だと思います。

送信者 あけぼの食堂 鶴屋町店
【“あけぼの食堂 鶴屋町店”のホルモン。やっぱり私はカルビとかよりもホルモンがいいなぁ。(XPERIA撮影)】



《“あけぼの食堂 鶴屋町店”の後悔》
焼肉屋を選ぶに当たり、“あけぼの食堂 鶴屋町店”をチョイスしたことは正解!
っが!しかし、訪問前から恐れていた通りのことが現実に…。
40歳を超えてから加速度的に肉を欲しなくなっている自分がいて、それは気分的なものだけではなく、確実に身体もそういうふうなっていっているんです。
やっぱ、厳しいですね、焼肉は…。


送信者 あけぼの食堂 鶴屋町店
【“あけぼの食堂 鶴屋町店”のネギ塩タン。牛タンでみじん切りの玉ねぎをサンドイッチしています。(XPERIA撮影)】


まぁ肉を食わなきゃイイですけれどね、焼肉屋に行ったって…。

でも、個人的にもレバ刺と牛タンに後悔はありません!
美味しかったなぁ。

横浜駅で焼肉の際には、“あけぼの食堂 鶴屋町店”おすすめです!



テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック



関連ランキング:焼肉 | 横浜駅神奈川駅反町駅