マックの“テキサツ2バーガー”に惚れた!

ハッキリ言おう!
マクドナルドの“テキサツ2バーガー”はかなりウマイ!』
それに、
『CPもなかなかだと思う。(マック以外の普通の店で『¥650です』って言われたとしても納得すると思う)』
さらに、
『ムショォ〜にビールが飲みたくなる味だ!』



マクドナルドの店内にビール持ち込んだら怒られますよね。やっぱり…。》


“テキサツ2バーガー”を初めて食べたのは会社のランチの時だったのですが、ひと口食べて『これりゃぁビールだろう!』と思い冷蔵庫に走り、中にあった“サントリー オールフリー”を開けてしまいました。


味については無数のブログで報告されていますので割愛しますが、とにかく気に入ってしまったワタシです。


そういえばもう十数年以上まに発売されていた“フレッシュマック”を食べた時にも、『ビール飲みてー!』って思った記憶があります。
もう一度発売してくれないかなぁ“フレッシュマック”…。


1月下旬からは“アイダホバーガー”に代わるとのことですので、もう一度味わっておきたいと思っています。


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック