復活!  −インフルエンザでダウンしていました−



《菜の花の季節ですね。富士山にはまだ雪がありますが、南アルプスの雪はホトンド消えてしまいました。》


久し振りのブログです。
実はインフルエンザに掛かり9日間ダウンしていました。


最初の検査では陰性との結果だったのですが、その際の検査の仕方に問題があったのか、その後に陽性に代わったのか…、結局発熱から6日目でインフルエンザ(B型)であることが分かりました。


いずれにせよ、タミフル様のご利益がもっと早く得られていたならば、この様に長期間には成り得なかったものと思われ、その点が悔やまれます。


うがい・手洗いにはかなり気をつけていましたし、直近でインフルエンザの人と接触したり、人ごみに紛れた記憶もないのですが…。



いや〜!さすがはインフルエンザ、シンドかったです。



皆さまもお気をつけくださいませ。




テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック