GWはのんびり過ごしています


GWいかがお過ごしでしょうか?
テクノ・ラボはクライアントのスケジュールに合わせる形で、各担当者ごとに変則的なスケジュールとなっています。
そんな中でもみんな本当によく頑張ってくれています。


私は家で本を読んだりFacebookの使い方を勉強したりしながら、のんびり過ごしています。


昨日は買い物がてら公園に写真を撮りに行ってきました。
ホントは夕焼けを望んでいましたが、残念ながらそれほど焼けませんでした。



甲斐市にある“玉幡公園(Kai・遊・パーク)”に行ってきました。空の青さはチョット嘘ついてます。》


この先も遠出をする予定は無いので、ドライブがてら新緑の八ヶ岳にでも写真撮影に…と思って天気予報を見てみたら、明日は傘マークが出ていますね。
やはり読書かなぁ。




テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック