休日のお昼ごはん


GW中の土曜日、有り合わせの物でお昼ごはんを作りました。



《昨晩、酔った勢いで買ってしまった吉野家の“牛丼弁当(大盛)”をチャーハンにしてみました。ご飯に染み込んだタレの味に期待しましたが、逆にパリっと仕上げることができませんでした。でも味は★★☆。》




五木食品の“つけ麺 濃厚魚介豚骨”。乾麺ですがプリプリの太麺でコシもシッカリあります。スープも美味しいんですよね。つけ麺好きとしては、これは傑作だと思います。》




《作り置きしておいた“紅茶豚”自家製です。我ながらいいデキです!》



今回は料理というほどのモノではありませんが、やはりキッチンに立っていろいろと考えるというのは楽しいものですね。


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック