北風の中、確かな変化の胎動を感じる

ぜんぜん寒くは無いのですが北風がびゅーびゅー吹く中、近所の銀行に歩いて行く途中で梅の木に花が咲いていることに気がつきました。



【テクノ・ラボの事務所の窓からも見える梅(であろう)の木。毎年きれいな花を咲かせて見せてくれます。】


私は花のことも梅のことも詳しくは無いのですが、この梅の木の花はとても淡いピンクで、パッと見た限りでは『桜かな?』と思う感じです。
っと、いまそう書いていて、『もしかしたらこれ本当に桜だったりして…。』なんて、全く自信はありませんが、でも本当にきれいな花を毎年咲かせてくれます。


明らかに春を感じさせてくれている今日の陽気ほどではありませんが、テクノ・ラボのビジネスにおいても、ガチガチに凍り付いていたものが融け出しそうな“胎動”の様な気配を感じています。
ここ数ヶ月掛けて仕込みをしてきたものの結果がどう出るかが楽しみですが、その数倍の怖さも感じています。


テクノ・ラボに期待し私を信頼してくれている人たちに、精一杯の誠意を持って応えたいと思っています。


明日から広島出張です。
残念ながら今回は写真撮ったりしている余裕は無さそうです。


就職・転職希望のエンジニアの方々は、ぜひとも下記のリンクをクリックしてみてください!

テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック