甲府にある“吉田のうどん”の最高峰   −甲府“手打ちうどん とだ”−


久しぶりに甲斐善光寺のスグ近くにある、吉田のうどんの銘店“手打ちうどん とだ”に行って来ました。
私が知る限り、吉田のうどんの中で“手打ちうどん とだ”は、ダントツ!最高に美味しと思います。



《肉つけうどん(¥450)これで普通盛りです。吉田のうどんの中でも固めの類に入る麺です。うめー!》



《肉うどん(¥450)。肉つけよりもコチラの方が麺は柔らかめです。》


11時30分の開店と同時に入店しましたが、正午には満席となってしまいました。
家族連や学生からいわゆるガテン系の人たちまで、多種多様な客層がこの店の魅力を表していると思います。
ご主人も気さくで感じの良い方ですしね。


実は今回、店のスタッフの方の対応に???なことがあったのですが、『まぁ、そういう事もあるさ』と許すことができるのも、この店の持っているものの大きさが故のことだと思いました。


相変わらずオススメです!“手打ちうどん とだ”



関連ランキング:うどん | 善光寺駅酒折駅



テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック